読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19歳で倒産に追い込まれた忙しい女子大生のおしながき

最近夜職を卒業しました。(借金返済しました。)

銀座カラーに全身脱毛通い放題コースで1年以上通う私が、料金・予約・効果・サービスに関してのリアルな思いをぶちまけちゃいます!!

     f:id:ak525emerald:20160824160602j:plain

 

 

 銀座カラーの新・全身脱毛、計22か所脱毛し放題コースを1年以上通ったので、その効果を実体験を元にまとめてみました!!

 

 

 

銀座カラーを選んだ理由

 これは以前の「初めてのパイパン脱毛〜」でも書いてるんですが、

 

www.1919az.com

 

ズバリ立地と金額です!

 

 立地に関しては、銀座カラーは全国47店舗(2016年8月現在)を展開しています。家の近く、大学の近く、バイト先の近くにいい感じの立地条件で店舗があったから、通いやすいなと判断したことです。

 

 店舗数は他の脱毛サロンと比べると実はそんなに多くないんですが、予約が取りにくいと感じたことは1度もありません。私は基本新宿南口店に行くことが多いですが、土日でも全然予約取れます!!よく「銀座カラー 口コミ」と検索して出てくるような口コミサイトでは『予約が取りにくい』とか『土日は全く予約取れない』とか書かれていますが、実際に1年以上通ってみて予約に関して不満はありません。前日の予約変更も全然できます!!

 

 銀座カラーは店舗移動ができるので、その他横浜店や川崎店も行ったことがありますが、そんなに混んでなかったですし、予約の時間も全然選べましたよ!!ただ、池袋店や表参道店は大きい店舗なのか、友達がよく利用するんですが予約が取りにくいみたいなのでご注意を!!学生さんなら平日でも全然通えると思うので、そこまで気にすることもないかもしれませんが。

 

 金額に関しては、脱毛を始めようと思った時に他の脱毛サロンもいろいろ比較検討していました。最終的に、当時カウンセリングに行ったサロンの中で全身脱毛に学割を適用できるサロンが銀座カラーだけだったので選びました。

 

      f:id:ak525emerald:20160912204042p:plain

 

 こちらが私が申し込んだ全身脱毛通い放題コースの金額です。当時より今の方が若干値上がりしてますね。これからまた値上がりしてくる可能性もあるので、悩んでる方は早めに決断してください!

 

 予約はこちら ↓

【銀座カラー】予約できる日時を探してみる!

 

 

 そして銀座カラーのいいところは学生でもローンを組めることです!学生にとって30万円って大変な金額ですよね。私も少し頭金を払ってローンを組みました!しかも10回払いまでは手数料無料なので、ラッキーて感じで組みました!!

 

 ローン会社は「日本プラム」と言う会社でした!私も同業他社でアルバイトしてますが、ちょっと聞いたことない会社ですね。少し不安もありましたが、無事に完済しました!実際のローン用紙を載せますね!(個人情報は隠したので見えにくくてすみません。)

 

f:id:ak525emerald:20160912213032j:plain

  

 

 

私が通うコース

 私が選んだのは、「新・全身脱毛 計22か所脱毛し放題コース」ですが、このコースはプレミファストパスと称して、1年で8回通えるコースになってます。私が申し込んだ当初は、若干安い通常コースの全身脱毛もあったため、それと比較して「プレミアムファストパス」と名付けたのではないかなと思います。この通常コースとファストパスの違いは、照射の機械が違うことです。

 

 

 

実際に施術を受けてみて

 私は旧型の脱毛機を使ったことがないので、旧型のものに関する痛みや効果の感じはわかりません。ただ、2016年9月時点で、これから銀座カラーでの全身脱毛申し込みがあった人はこの新型脱毛機で施術することになるので、実際に施術を受けた感想を「口コミ」という形で書きたいと思います。

 

 

  • 施術1時間で終わるから楽

 他社の全身脱毛コースとかだと、全身を2ブロックもしくは3ブロックに分けて施術するサロンもありますよね。この施術方法だと同じ日に施術できないので、結局全身1回分の脱毛を終えるのに2回、3回と通わなければならないというケースがあります。

 

 その点、銀座カラーは全身脱毛でも1日で、しかも私の経験では最速1時間で施術が終わるのですごい楽です!あくまでも前日までの自己処理がきちんとできた段階で照射した場合ですよ!!

 

 

  • 1年間で最大8回通うことができるから早く脱毛効果を実感出来る

 他のサロンだと1回施術受けると毛周期の関係で3ヶ月あけなきゃならない場合ありますよね。3ヶ月に1回ということは、1年で4回しか通えない計算になりますよね。しかし、銀座カラーは

 

  • 1~3回目までの施術 → 施術期間を1ヶ月以上あける
  • 4~8回目までの施術 → 施術期間を2ヶ月以上あける
  • 9~12回目までの施術 → 施術期間を3ヶ月以上あける
  • 13回目以降の施術  → 施術期間を5ヶ月以上あける

 

という施術期間の設定になっているので、1年で最大8回通うことができます!

 

 

  • 通っている間にほぼ自己処理が必要ない

 1ヶ月に1回の施術を受けて、次は1ヶ月後ってなると、そんなに期間ないですよね。施術を受けて2~3週間すると脱毛の効果が出て、毛が勝手に抜け始めます。毛が抜けだして1~2週間後にはまた次の施術になるので、脇とかVラインなどの毛が濃い目の部分以外はそこまで自己処理が必要ないというメリットがあります!!

 

 

  • そこまでしつこい勧誘がない

 私は顔の脱毛は、体の脱毛がある程度終えてから、効果を見て受けようと思っていたので、最初顔の脱毛コースをつけていませんでした。だからいつも施術後は次の施術日の予約を取るために、待合室のようなところでハーブティーを出してもらえてそれを飲むんですが、その時に顔脱毛のコースを説明されてました。まぁ軽い勧誘ですよね。「今月はこんなキャンペーンやってるんでどうですか?」ぐらいの感じです。でもそういう勧誘があったのは最初の3回目ぐらいまででしたね。私は「体の脱毛を8回通ってから考えます」って言ってずっと断ってたんで、4回目以降に同じように勧誘されることはありませんでした。だから今は気が楽ですww

 

 

  • 全然痛くない

 やっぱ最初は痛みに関して不安ですよね。正直な感想を言うと、全く痛くありません。どちらかというと、照射は熱を当てているので若干あったかいとか場所によって熱いって思うぐらいですね。私の場合は毛の濃いところよりもあばらとか恥骨などの骨ばっているところが少し熱さを感じますね。でも全然我慢できます。

 

 

  • 1年通ってみて感じた効果

 私は脱毛し放題コースだったんですが、他の全身脱毛は6回、12回、18回というように回数を選べるものもあったので、やっぱり最低でも12回ぐらい通わないといけないのかなって思ってました。でも実際に1年間通ってみて、めっちゃ効果感じてます!自己処理も2〜3週間に1回ぐらいしかしないですね。さすがに背中とかお腹は毛が薄い部分なので効果が感じにくく、まだまだ程度の照射回数と自己処理が必要ですが、それ以外はめっちゃ満足しています。通い放題コースなんで、ツルツルになれるのも時間の問題かなって思ってます!

 

 

  • 恥ずかしくなくなった

 Tバック型の紙ショーツのみでスッポンポンでの施術なので、最初は恥ずかしいって気持ちもありました。VIOラインとかの照射も最初は恥ずかしかったんですが、目の上にタオルが載せられているので見えないですwwお店の方の顔も見えないし、自分がどういう体制でどうなっているのかも全然見えないので、むしろ恥ずかしくないです。だから大丈夫です!!

 

 

  • 二人体制の施術はやめて!!

 これは私が体験しただけで、皆さんが体験するかどうかはわからないんですが、最近2人体制で施術されることが多いです。脱毛にかかる時間が大幅に短縮されるのは嬉しいんですが、上半身照射してる時に下半身にジェル塗布されたりするので、ちょっと体がついていかないですね。上と下で違うことをさせると、戸惑っちゃってよくわかんなくなります。目隠しされてる分なんか神経が研ぎすまされているので、変な感覚になります。だから2人での施術はやめてもらいたいですね、、。

 

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

最後に

 これからもまだまだ脱毛回数を重ねていくので、その都度リアルな口コミが書ければなと思います!銀座カラーは本当に安いし効果もバッチリで、オススメです!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!