読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19歳で倒産に追い込まれた忙しい女子大生のおしながき

最近夜職を卒業しました。(借金返済しました。)

女子会で話しているエグいトークを全部公開してやるよ

          f:id:ak525emerald:20160829005540j:plain

 

 「女子会」とは、女子が集まってご飯を食べながら情報交換したり、本音でトークする会のことです。女子大生の多くはすでに開催したこと・参加したことがあるだろし、学生のみならず社会人の女性たちも、夜な夜な集まって美味しいものを食べながら本音で話しています。

 ただ、多くの男性は女子会で女子たちがどんな話をしているか想像できないと思います。想像できたとしても、「大半は恋バナでしょ?」くらいといか思ってないかと思いますが、実際は全然違います。女子会のリアルなエグいトーク全部公開してやります!!

 

 

 

9:1の法則

 どんな女子会もだいたい9:1。「9:1」とは、「下ネタ:その他」の割合を指しています。つまり、9割下ネタ、1割その他の話題ってことです。女子会っていうのはどんな話してても結局最後は下ネタにたどり着く。そういうふうにできています。

 よく女の子たちはInstagramにおしゃれなお店で撮った女子会の写真を載せてますよね。どんなにおしゃれな店で、おしゃれな料理を食べていても、結局話している内容の9割は下ネタなんです。

 

 

じゃあどんな下ネタ?

 うん、まぁ結構エグい話します。よっぽど男子の下ネタの方があっさりしていると思う。例えば

 

 

  • 最近いつエッチした?

 これは定番の話題ですね。なんっていうかさわりの部分です。仲のいい子だったら乾杯して一言目がこの質問だったりします。お互いに最近の性生活を探り合って、そこから話を広めてく感じ。

 

 

  • どうだった?よかった?気持ちかった?サイズは? 

 こんな感じで、探り合っていきます。ここでは私もそうですが、女の子には嘘つく必要がないので、リアルガチな感想を正直に言います。何がよかったのか、何がイマイチだったのか感想を言って、「わかる〜」的な感じでみんな共感したり、「それはないw」みたいな感じで批判しあったりします。

 今まで出会った女の子の中には、関係を持った男性の大事な部分を写真で撮ってコレクションしている人がいました。これはさすがにビビったけど、女子会ではこのレベルでもドン引きとかはないです。結構真面目に見て、評価しあったりしてます。

 

 

  • 変わった性癖を持った人の話

 これは実体験からの話でも、噂でも結構盛り上がります。「〇〇されたんだけど、AVの見過ぎだよねww」とか「あんなのされたって気持ちい訳ないじゃんねww」みたいなことを平気で言っていますね。

 

 

 

逆に「1割」は何の話??

 この1割、結構幅広かったりします。でも結局どんな話題になっても、オチは下ネタ関連のことになっていくんですよね。具体的には、

 

 

  • バイト・仕事・彼氏の愚痴

 これも結構あります。普段は言えないので、ここぞとばかりに自分を擁護して愚痴を言いまくります。大概の女の子は批判とかしなくて、共感します。悲劇のヒロインになりきっちゃいます!

 

 

  • 最近の出会いの話

 どんな人とどこで出会ったとか、どんな合コン・飲み会があったとか。詳しく話します。その中でいい感じの人がいたら、「顔は芸能人の誰に似てて、どんな仕事してて、お金は持ってるのかとか、車は持ってるのか、実家暮らし?」などというように質問攻め。ちょっとでもダメなところがあると、善人者ぶって「やめたほうがいいよ〜」とか、「〇〇ならもっといい人がいるって〜」みたいな感じで上から目線のアドバイスをします。まぁ、大概アドバイスを受ける側は聞き流してるんですけどね。

 

 

  • 脱毛の話

 これもよくします。「どこのサロン行ってる?とか、効果は?、いくらかかるの?、パイパンなの?私も行きたいから紹介して!!」ってな感じで話してます。私はVIOも脱毛してるので、「実際どうなの?、楽?、彼氏からの反応は?恥ずかしくない?」とかいつもめっちゃ聞かれます。

 

 

  • 共通の友人の話(悪口)

 男性の皆さん、どんなにいい子でも、悪口の言わない女子は存在しません。これは100%間違いないです。仮に周りに人の悪口を言わない女の子がいても、それはあなたの前だけです。裏では、軽い重いはあるけど、絶対に悪口の1つや2つ話してます。

 特に、その女子会に参加していない共通の友人の話題は上がりやすいです。その共通の友人の恋愛事情や、暴露話を本人がいないところでしています。これがリアルです。

 

 

  • 将来の話

 「将来はこういう仕事したい」とか、「年収〇百万円は欲しい」とか「〇〇になりたい」とか、ここでは結構真面目に将来の話をします。もちろん「旦那の年収は最低でもいくら欲しい」とかいう話題にもなりますが、最近の女の子は意外と旦那さんになる人の稼ぎを当てにしていない子が多いです。時代を反映しているのか、結婚しても子供を産んでもキャリアを積みたいと思っている子が多いので、意外に真面目な話して励まし合っています。

 

 

  • 実在する周りの男友達を勝手にランク付け

 「イケメンランキング」や「優しさランキング」はもちろん、「Hうまそうランキング」とか「めっちゃ甘えそうランキング」、「マザコンぽいランキング」などいろんなテーマを決めてランク付けしあってます。これ結構面白いです。勝手にごめんなさい。

 

 

 

 

まとめ

 Instagramで女子会の写真をあげている女の子よくいますが、あんなのは女子会のリアルな部分の1割も表現できていないです。あの裏で、どす黒い女子たちが、普段のたまりにたまったものを吐き出しています。

 女子っていう生き物は、2人までだとガチな相談話になるけど、3人以上になるとほぼ下ネタしか話しません。見た目が清楚で可愛い女のたちが、おしゃれな居酒屋やカフェで話しているところを目撃することもあると思いますが、見た目とは想像もつかないようなエグいトークをして盛り上がっています。これが女子会のリアルです。見た目に騙されないように注意しましょう!清楚に見えるやつほど危険な生き物です!!

 読んでいただきありがとうございました!