読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19歳で倒産に追い込まれた忙しい女子大生のおしながき

最近夜職を卒業しました。(借金返済しました。)

女子が抱く理想のセックスと現実

f:id:ak525emerald:20160823123755j:plain

 今月号の「anan」で、セックスできれいになるという特集が組まれていました。その中できれいになるためにどういう心がけでセックスしたらいいかってことが書いてあったんですが、その多くは結構理想像で、現実問題、実際とは程遠いなって思いました。

 女性の多くはその人なりの「セックスの理想像」を持っていると思います。細かい部分はその人の好みが加味されるけど、ただざっくりと共通する部分の理想像はあると思うので、その辺をあげて、理想と現実で比較してみました!

 

①服

理想

 お互いに1枚ずつ服を脱がせ合って、その辺に投げ捨てる

 

現実

 女子的には全部脱がせられるの結構恥ずかしいから、自分で脱いじゃいたい。ストッキングが伝線したら困るし。それにしわくちゃになるからちゃんとたたんで置いておきたい。でも勝手に脱げみたいな態度もイヤ。協力はしてほしい。

 

 よくドラマや映画で、見つめあったりしながらお互いに服を脱がせ合ってるみたいなシーンありますよね。見ていて雰囲気があるし、すごい憧れではあります。でも実際は結構自分で脱ぎたい人が多いと思います。脱ぎにくい服とかもあるし。それに下着とか肌着ならベッドの下に散らばっててもいいけど、きっと行為の後、服を拾い集める気力もないだろうから、シワになりたくない服は行為前にハンガーにかけておきたいのが本音。

 

 

②部屋に入ってからセックスするまで

理想

 寝室なり、ホテルなり入って、そのままベットになだれ込んで前戯に移る

 

現実

 ホテルに入るときって意外とそんな甘い雰囲気とか全くなくて。女子の多くは「しょうがない、やるか」みたいな気持ちの人が多いんじゃないかなと思います。それにホテルは入ってから部屋選びとか、先に会計とかあって、それまでいい雰囲気で来ていても途切れちゃうのが現実ですよね。それに、部屋に入ってそのままセックスとか正直ありえない。シャワーは絶対浴びたいし、相手にも浴びて欲しいですよね。

 

 

③前戯

理想

 前戯に1人20分〜30分かけて、じわりじわりと攻めて欲しい。交代してまた20〜30分かけて今度は責めたい。

 

現実

 日本人の平均セックス時間は20分らしい。訳は前戯15分+挿入5分だそうです 。

 前戯も挿入も時間を長くかけるほど満足度も高くなるという結果になっています。
特に挿入時間の方がより満足度に与える影響は大きいようです。
そして男性より女性の方が、挿入時間の長さに対してより高い満足度を示すとのことです。女性の方が長いのが好きなことがわかります。

 

出典:Durex Sexual Wellbeing Global Survey 07/08(デュレックス・セクシャル・ウェルビーイング・グローバル・サーベイ)

 女性は挿入よりも前戯に重きを置いている方が多いのかもしれません。やっぱり女性は体の繋がりより心の繋がりを、セックスで重視しています。だからこそ前戯でどれだけ気持ちを高められるかが結局はオーガズムにつながるのかなと思います。 

 

 

④愛撫

理想

 女性はフェラをして、男性はクンニする。お互いに攻め合う。

 

現実

 フェラするのが好きな人も実際には多く存在しています。これは理想と現実が一致します。「フェラは正直そんなに好きじゃないけど、彼から求められるのでいつもする」って人も少数います。これは別に汚いとか臭いとかそういうことじゃなくて、ただ口を大きく開けてるのが辛いとか疲れるからっていう理由だと思います。

 エッチの時、男にフェラチオするのは好きですか?という質問。

 「好き」と答えた女性が44%と半数弱。明確に「好き」と言える女性が結構多いです。「好きじゃないけど、彼が要求するのでする」と答えた女性が40%であわせて84%と、ほとんどの女性がエッチの時にフェラチオをしていると言えます。

出典:anan No.1670 「みんなのSEX、わたしのSEX

  

 クンニは好きっていう人と、されたら嬉しいっていう人が多数派だと思います。ただ、私は個人的には絶対にして欲しいとは全く思わなくて、「まぁしたかったらすれば?」ぐらいの気持ちでいます。ただ、よく女性が言ってるのはフェラとクンニはギブアンドテイクで、「私がやるからあなたもやってね」みたいに考える人が多いとおもいます。だから一定数はフェラもクンニもするのではないかと思います。

 自分が舐められるクンニについてです。「好き」という女性が56%と半数以上。「好きだが彼がしてくれない」をあわせると6割以上と、舐められるのが好きという女性も結構多いようです。しかし「嫌い」と答えた女性がフェラチオより多い13%となっています。

出典:anan No.1670 「みんなのSEX、わたしのSEX

 

⑤挿入

理想

 挿入は15〜20分ぐらい。正常位、バック、騎乗位、そして最後は正常位。

 

現実

 挿入は10分〜15分ぐらいの人が多いんじゃないかなと思います。だから割と理想に近い数字かなと思います。ただ、体位に関しては、女性で騎乗位好きな人ってあんまりいないと思います。結局これもフェラと一緒で、疲れるからとか動くのがしんどいとか、そういう理由で嫌いな人が多いんじゃないかなと思います。逆に正常位が嫌いな女子はいないんじゃないかなと思います。相手の顔も見れるし、抱きしめあうこともできるので、メンタル面が満たされるセックスが出来るのではないかと思います。

 

 

⑥行為後

理想

 行為後は抱きしめてもらって、撫でてもらって、腕枕で寝る。これが二次元の世界では鉄板です。

 

現実

 正常位で終わった後、男性が自分の方に体重かけてきますよね。少しの間ならいいけど、あまりに長すぎると「重い。早くどいてください」って気持ちになります。それにたぶん行為後はとにかく無言で後始末。雰囲気のへったくれもない。そしてそのまま寝落ちするってパターンが多いと思います。

 

 

最後に

 理想と現実は違うってことが伝わったでしょうか?もちろん、すべてが二次元の世界のようにおしゃれなセックスはできないと思いますが、女子は心でセックスを感じているので、結構理想像に対する思い入れは強いと思います。この現実になれてしまうと、マンネリして結局セックスレスになるんじゃないかなと思います。

 上記の内容はあくまで私の独断と偏見で書いているので、全部が真実ではないけど、大方の女性の気持ちは汲み取れてるんじゃないかなと思います。だから、セックスレス状態にはなりたくない男性の皆さんは、女子の理想像に近づけるように努力してください。読んでいただきありがとうございました!